まあー、ちょっと立ち寄ってちょ。

海外在住の青年が織り成す日常模様。

<

パヤレバースクウェアにあるKraftwich (クラフトウィチ)でサンドイッチを買ってみた。

みなさん、こんにちは。

 

Coszaemonです。

 

今日のシンガも快晴。

午前中から蒸し暑い気候です。

久しぶりにイーストコーストに来ましたが、

周辺がコンドの建設ラッシュで様変わり

してました。

 

すでに移民国家ですが、ますます増える

のでしょうか、、、

 

日本も今、年度末の工事ラッシュですよね。

あれ、必要な工事なんですかね??

毎年思うことですが。笑

 

さて、2年前にオープンしたKraftwich

(クラフトウィチ)に潜入しました。

クラフトウィチはスイスベーカリーが

メニューの中心。現在シンガに12店舗

あります。

 

f:id:masayan0623:20190314132519j:image

 

メニューはサンドイッチとサラダ。

お客様のヘルシーでバランスのよい

メニューを迅速に提供するのが

お店のコンセプトになっています。

 

f:id:masayan0623:20190314132652j:image

 

店内はテーブルが20席ほどあり、

ランチやディナーどちらの

タイミングでも利用できます。

(お客様がけっこういらっしゃったので

あまり堂々と写真はとれませんでした。

ご容赦ください。汗)

 

f:id:masayan0623:20190314132519j:image

 

その他にもエッグベネディクト

パイやスープメニューもあり、

充実したラインナップです。

 

f:id:masayan0623:20190314133007j:image

 

こちらに並べられた野菜から

好きものをチョイスして

サラダにしてもらいます。

どれも新鮮に見えますねー。

 

f:id:masayan0623:20190314134337j:image

 

サンドイッチです。

So bigですねー‼️

ワンピースで十分お腹を満たせる量

ではないでしょうか。



f:id:masayan0623:20190314193800j:image

 

サンドイッチだけではありません。

別腹としてスイーツも完備。

種類はチョコレート、チーズ、

そしてティラミス。後はドーナツ。

あまり多くはないですかねー。

 

f:id:masayan0623:20190315093909j:image

 

それから、同じ棚にヨーグルトも

売れておりました。5種類ほどあります。

蓋を開けるとコーンフレークが入って

いるので、そちらと混ぜ合わせて食べます。

 

f:id:masayan0623:20190315094350j:image

 

しかし、どの商品もガラス越しに

見るにクオリティ高そうな

ビジュアルをしています。

 

店員さんに人気メニューを

質問してみると、ターキーとハムに

キャベツが入ったサンドイッチを

薦められたので買ってみました。

調理に10分程待ってテイクアウト。

 

f:id:masayan0623:20190315094748j:image

 

早速食べてみました。

パン生地が結構しっかりしているため、

中々一口サイズで食べ切れません。涙。

頑張って何とか中身を確認すると

チーズが今に飛び出そうとしてきます。

手が汚れてないように細心の注意が

必要です。

 

f:id:masayan0623:20190315095532j:image

 

ターキーの香ばしさ食欲をそそり、

ハムと良く合いますね。キャベツも

シャキシャキと音が鳴り新鮮。

良いコンピとなってます。

 

ていうことで食べやすくはなかった

ものの無事完食いたしました。

 

今回はパヤレバースクウェア内に

あるスイスベーカリーのお店、

クラフトウィチにお邪魔したレポ

でした。

 

最後に店舗情報です。

では、また。