まあー、ちょっと立ち寄ってちょ。

海外在住の青年が織り成す日常模様。

<

まだ間に合う!その手につかめ!石田塾12期、150名限定早期特典。

みなさん、こんにちは。

 

coszaemonです。

 

f:id:masayan0623:20190717200508j:image

(引用:https://www.ijk12.net/sp/

 

今回は緊急かつ迅速案件にて、

どーうしてもお伝えしたい内容が

少々慌てぎみであります。

 

それは、

 

石田塾

 

です。

 

実は私、この11期生でーす!

そして、最後まで悩みまくって

早期特典で入塾しました。

 

 

12期を迎える、この石田塾の150名限定の早期特典が本日までということ。

(追記)

→7月22日まで延長が決定されたようです!!

 限定30名!!今度こそラストチャンスですよー

 

https://www.ijk12.net/sp/

 

これは黙っていられないってことで

カチャカチャやっている次第です。

 

今、この瞬間にも石田塾をどうしようか一進一退

迷っているあなたに参考になればと思い、自分なりに石田塾の魅力をまとめてみました。

 

 

 

絶対あり!石田塾、5つの魅力

 

自分なりに石田塾がすごい点をまとめて

みました。

 

1、サポート体制

 

各スタッフが専門分野をもち、詳しく丁寧に

教えてくれます。

 

〝これは聞いたらまずいでしょ〝

 

って内容まで返事が返ってきます。

 

例えば、自分のパソコンの音量設定や

スカイプのやり方。

 

自分で調べたら分かりそうなことまで

教えてくれます。

 

2. 返事がとても早い!

 

f:id:masayan0623:20190717200708j:image

(引用:https://www.ijk12.net/sp/ 

 

〝質問したのに返事がこない、

来ても一週間ぐらい経ってから〝など

迅速に対応してくれない同じような塾が

ある中、石田塾は24時間以内に必ず返信を

くれます。(3か月経過後は土日を除く)。また、

上のように石田塾長自らもサポートスタッフの一員として返事をくれます。

 

f:id:masayan0623:20190718005904p:plain

(引用:https://www.ijk12.net/sp/

 

メールだけじゃなく、同期でLINEグループを作成してくれ、

その中でもでも気づいた点をアドバイスしてくれます。

 

このような手厚い塾は他に知りません!

 

3. 毎回新しいネタがある。

 

石田塾に入ると定期的に勉強会があります。

参加するたびに新しい旬なネタを教えてくれます。

それがどれも魅力的で、ポテンシャル抜群。

まだ誰も気づいていない収益性の高いノウハウを

手に入れることが出来ます。

 

4. 豊富なマニュアル

 

石田塾では、サイトアフィリ、ブログ、事業者モデル、情報商材を扱っていきます。それぞれに詳しいマニュアルが配布されます。また、前提となるパソコンの基本設定までマニュアルでもらえるのでパソコン初心者の方にも抵抗ありません!

 

それだけでなく、メンタル面のサポートとして作業を後押ししてくるメッセージももらえます。モチベーションが下がり気味な時、これらのメッセージに本当に救われました!!

 

正直、量は半端ないですがどれも分かりやすく、手放せないアイテム!

 

仮にマニュアルだけで理解できなくてもサポートスタッフの方がすぐにメールやスカイプで教えてくれるので心配なし!

 

 

5. 石田健塾長

 

f:id:masayan0623:20190717200608j:image

(引用:https://www.ijk12.net/sp/

 

最後は何といってもこの塾の親分である石田さんです。

翻訳事業の成功を皮切りにゼロからこのビジネスを立ち上げ、たくさんの塾生を巨万の富を与えるきっかけを与え続けている、まさにカリスマ塾長です。

成功に必要な厳しさと優しさを持ち合わせ、頑張る人を見捨てず、とことんまで付き合ってくれます。

 

一度会ってみればすぐ実感できますよ!

 

まとめ

 

今回は石田塾に入るのを〝どーしようか〝と悶々している方むけにその魅力を書きました。

 

早期特典は今日の23:59。

あと数時間で割引き価格は

幕を閉じます。

 

この至れり尽くせりの充実内容でこの早期割引きは、正直本当にあり得ないくらいお得!!

 

(追記)

そして30名限定の22日までの延長は石田塾長から迷っているあなたへの最後のオファーです。

 

今の生活を変えたい。

将来が不安なく暮らしたい。

もっと贅沢したい。

もっと旅行したい。

etc

 

自分の〝したい〝に正直にフォーカスした時、

この石田塾は間違いなくこの〝したい〝を

現実にしてくれます。

 

あと、数時間。

不安があるのは痛いほど分かります。

(僕がそうでしたから、、、)

 

でも、迷ったらgo!

 

一緒に〝未来への輝く扉〝を

こじ開けに行きませんか?

 

https://www.ijk12.net/sp/

 

 

では、また。