まあー、ちょっと立ち寄ってちょ。

海外在住の青年が織り成す日常模様。

<

おうちで松屋が結構お得!

 みなさん、こんにちは。 coszaemonです。

https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/4/42/Matsuya_Ekoda_store.jpg/220px-Matsuya_Ekoda_store.jpg

(出典:Wikipedia

 

毎日、コロナコロナで気が滅入ってきますねー。外出規制も引き続き進行中の中、各社対応に試行錯誤の毎日です。

 

そんな中、あの外食チャーンの松屋が自宅待機のみなさんに何とも”お得”な

おうちキャンペーンを実施したようです。”今までだったら気軽に食べに行けたのに、今はそうはいかない”というみなさんには見逃せない内容では、、、

 

今回はこのおうちで松屋の中身に迫ってみたいと思います。

 

 

松屋とは

 

松屋の創業は今から半世紀以上前になる1966年。東京都練馬区の住宅街に「中華飯店 松屋」を開業がきっかけのようです。創業者の瓦葺利夫氏。

しかし、当初は中々商売が軌道に乗らず開業した店舗はわずか3年で閉店することになります。この事態を打開するためにいい手立てはないか、試行錯誤の過程で牛丼チェーン販売をしていた吉野家の味に感銘を受けたことなどにより、創業者の瓦葺氏が牛丼の研究を重ねて独自の味を完成。それを受けて1968年6月、牛めし・焼肉定食店としての「松屋」を開店することになります。

昨年時点の出店地域は青森、秋田、鳥取、島根、高知、佐賀、長崎、大分、宮崎以外の都道府県となり、海外の出店については上海、台北のほか、牛丼以外のラーメン、豚カツ専門店などをニューヨークで営業するなど、国際化にも貪欲に進めている。

 

今回のおうちで松屋とは

 

テイクアウトの牛めしが並盛りで300円で販売中!素直に安い!!さらに牛めし(並)が3個買えちゃうQUOカードPay900円分を10名様へプレゼント!のこと。ツイッターで応募するようですね。

 

【応募方法】

@matsuya_foods@QUOcardPayをフォロー

@QUOcardPay #おうちで松屋 と記載してツイート
 
締め切りは5月2日まで。
 

まとめ

f:id:masayan0623:20200428182428j:plain

今回は自宅待機の昨今に朗報!おうちで松屋を楽しみ、お得なキャンペーンに参加してみようということで書いてきました。家にいることが多くなるとついつい食べることが多くなってしまいますが、そんな時にこういったおうちキャンペーンはまさにベスト戦略ですね。
 
今後、同じような”おうちキャンペーン”が増えて、コロナの中でも売り上げに貢献していきたいですね。そして停滞気味の消費に少しは刺激も与えていけるでしょう。